涼+リョヲ+さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/8/25 23:41
    • しゅらば
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 今日はあかんかった
      正直助けを呼びたかった^^;

      リアル『助けてください』だったw

      いやー仕事だったんだけど、私が休憩で席離した間に他の人達が大喧嘩してね…
      帰ってきてみれば、手に負えない、助けてって他のスタッフに泣きつかれてビックリ(´?ω?`)
      そもそも今日空気悪かったんだけどね。直前私も八つ当たりで罵声浴びせられてたし。

      で、ぶっ飛ばされたくないけど、ぶっ飛ばされる覚悟で間入って一旦は止めてきた。
      ぜんっぜん状況把握出来なかったけど、多分普段から仕事の事で小言言われまくってたその我慢が爆発したんでしょ?

      爆発した方は最近入った年上新人さん。だけどこのジャンル販売の経験者。
      キレられた方は、私と同年の社員ベテラン。
      どっちもプライドはかなーり高い。
      それ故の喧嘩だよね。

      …まぁ同年の社員さんの嫌われっぷりは凄まじい限りだけどさ。
      にしてもわざわざ忙しい時間、しかも勤務中、公衆の面前でそーゆー事するぅ?

      そこにツッコミ入れたいけど。

      結局ぎりっぎり沈静化したけど、多分全然解決はしてないと思う。
      だけどそこはもう立派な大人だから。我が身の振り方位は自分で考えるでしょう。

      今回色々被害が出そうだったのと助けを求められたから体張ったけど、基本は介入しないからね。
      私だって怪我したくないゎー。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

涼+リョヲ+さんの
最新日記

涼+リョヲ+さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記