漂白剤Sさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/2/5 12:46
    • 5ールデンカ6イ展
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • 去年2ー潟へ1人旅。

      行き慣れてるのと土地勘あるのでぶらぶら。
      写真が多すぎて…
      白壁兵舎も行った(o^^o)

      ぽんしゅ館の横のとこでYUKI男サワー(青工クの推しのYUKI男だなぁと思って注文)とまぐろちゃんたちをいただいた。
      へぎそばやタレカツ丼も食べた。
      なんかすっごい色々飲み食べした。

      2ー潟のあとHUKU岡へCCに出向き友達と合流!
      お互いが推しでめちゃ親しいレイ8ー様のところへご挨拶とともにお土産を渡し御本を購入!というかグッズもある分全種類購入!
      cosスペその子のとこだけ異様に列すごくて友達と笑ってた、そのこと仲良いeんstとかでめちゃ有名なレイ8ー様たちも並んでた(о´u`о)

      5カム本買い漁った。
      有名な相互5カムレイ8ー様にご挨拶しに行った、かっこよくてキョドッた。
      めっちゃ美人でびっくりしたと言ってくれて女神か!ってなった涙ちょちょぎれた。
      売り子してくださいと誘ってくれてまた涙ちょちょぎれMAX。
      5カム絵師様と合流予定だったのでプレゼントお渡しして御本購入しさよならした。
      そういえばそのレイ8ー様のお隣にいた同スペの女性が私のことを別界隈で知ってくださっていてめちゃ感動してくださって…この界隈であのジャンル好きな人いるんだなと感激…お人柄がとても良かったので後日SNS繋がった。

      5カム絵師様とさくっと交流、プレゼント渡しお互いの活動やレイ8ー様について少し語りさよなら。

      すごい野BARAちゃん相互レイ8ー様のとこへご挨拶、プレゼント渡し御本購入。
      なんかあまりにも美人すぎて二次元だと思ったお人形さんやた

      すごいeんstやtwすt相互レイ8ー様のとこへもご挨拶ともにプレゼント渡し御本を購入。
      美人すぎるなんでコスしないの一緒にしよ!?と言われ…涙ちょちょry
      歳が歳なのでそんなの考えもしない…
      年齢言えない皆若すぎて眩しい(T ^ T)
      私は絵しか興味なくて~へへへと言っておいた。

      実際見るだけでいい、目の保養、レイ8ーになってくれてありがとうと日々感謝。

      ラスト友達二人と食べ歩きしたりカラオケ行った。
      濃すぎて語れない。
      お別れが寂しすぎて帰りのバスで泣いた。

      あたたかい人たちとお繋がりできてることに感謝した。

      (日記検索回避のためところどころ隠語使用)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

漂白剤Sさんの
最新日記

漂白剤Sさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記