-
- 暴色青爬類
- 関係:変態仲間
- があら「おいやめようぜ…」
キタコレ麺「大丈夫だよがあら…天井の染みを数えてる間に終わるよ」
があら「…ちっ、勝手にしろ」
があら、秘密の洞穴開通
-
- ケンタロスΞ
- 関係:レスを見る度に
- 頭の回転が異常だと思ってしまう人。
-
- ざっしゅ
- 関係:彼は露出狂だよ
- キタコレというサークルで露出しまくった挙げ句去勢されたよ。
-
- アレイ兄
- 関係:大切なお友達
- こいつめっちゃ優しい
-
- ☆銀狐☆
- 関係:大切なお友達
- ガアラ君なでなで
-
- ジナイーダ
- 関係:大切なお友達
- やって
-
- ポンゴル♀
- 関係:ラボ
- 優しい
-
- ライデン湯沢
- 関係:ガアラさんはこんな人
- ・風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
・とんがりコーンを指にはめる
・扇風機の前であーーーって言う
・全校生徒の前でバンド演奏という妄想
・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
・過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
-
- 10円がむくれ
- 関係:大切なお友達
何の志も無きところに、ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり!!
何のために生きているのか。
なぜこの仕事をしているのか。
といった人生の目的や使命を、自分なりに持っている人とそうで無い人は人生に大きな差がつきます。
俺達は一日をどのように生きても、必ず一日が経過します。
どうなりたいのか、どう生きたいのか、を明確にし、目的に向かって生きていようと、ただ流されるように毎日を送っていても、確実に人生は過ぎ去っていくのです。
一回きりの、今世です。自分が生まれて来た意味を見いだしていけるような生き方をしていきましょう。
という強い志を持っているかどうかは
定かではないんだけどとりあえずマイカル桑名好きの22歳独身。
-
- れ~む
- 関係:大切なお友達
- 何代目かの風影
-
- 闇魔将チョーウケル
- 関係:最速のロリコン
- スレ建てはしない受け身系男子。なんかいつもキタコレにいる。
キタコレに常駐しつつ、あんまり叩かれないのは馬鹿には不可能なのでそこは凄いと思っている。
-
- Sugar(゚∀゚)/
- 関係:大切な…(*´Д`*)
- ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
-
- 幻女お菓孑隊
- 関係:幼女のお友達!
- 彼はロリコンだよー!!素敵なホワイトタイガーの着ぐるみが羨ましかった!!!
-
- 混ぜろよ安全
- 関係:大切なお友達
- おかえり
-
- こうき89
- 関係:去勢乙
- 本垢去勢した乙なガアラ
偽物じゃなく本物だよー
-
- ヒーハー
- 関係:ペド仲間
- 本物のガアラだよ!
彼は幼女をいつ何時でも愛しているよ