テルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/30 5:50
- 最終回アリスの運営レポートpart4
-
- コメント(0)
- 閲覧(2)
-
-
- モルドレッド「ねぎらい合うのは結構だけど、敵さんがお待ちよ…」
3人の攻撃を受けたメタトロンがボロボロになりながら立ち上がる…
メタトロン「危険度S…直ちに排除します…」
それまで、最小限の粒子しか放出していなかった翼は、それまでの比じゃないサイズの翼となり4人に襲いかかってきました。
啜鼠「上等!!ボクが獲らせてもうらよ監視者!!」
交戦状態に突入したメタトロンと最強の4神姫の戦いは、空前絶後の戦いとなりました。
伝説級の武器から放たれる攻撃は、並の生物であれば即蒸発するような強力な技の応酬となっておりました。
傷つきながらも次第にメタトロンを追い詰めていく4神姫だった…
メタトロン「人間ごときが我らをここまで追い詰めるとは…」
ランスロット「それにしてもなんて頑丈なんでしょう…私達が束になっても倒しきれないなんて」
モルドレッド「さて、どうしたものかしら?」
啜鼠「まぁやれることは限られているけどね~」
ベーオウルフ「ったく、正義の味方なんて柄じゃないのにさ…!!」
お互いを見合う4神姫…
力を爆発的に上昇させ、メタトロンへと突撃をしかけていきました。
強大な力と力のぶつかり合いは、4神姫の力を合わせた攻撃でなんとか倒す事に成功しました。
ベーオウルフ「おーい、生きてるか?」
啜鼠「もう燃料ぎれー、腹ペコで死にそーだよ~」
モルドレッド「まったく行儀が悪い子供ね?もう少し行儀よくできないの?」
啜鼠「うっさいな~ボクは育ちざかりだからいいの!!」
ランスロット「その辺にしてください。怪我した人たちを回収して早く徹底しましょう」
多くの神姫たちが戦いの中散っていった…
戦いのきずあとは残り続けるでしょう…
でも、人類はいっときかもしれないが滅亡を避けることに成功した…
メギドピラーの崩れゆくなか、多くの神姫達・人々が喜びに満ちた日は後にこう呼ばれた…
「戦乙女の日」と呼ばれた…
人類滅亡まで後???日
今回をもちましてワルキューレラウンズ~アナザーワールド~は終了となります。皆さん長い間有難う御座いました!!
- モルドレッド「ねぎらい合うのは結構だけど、敵さんがお待ちよ…」