小太郎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/4/12 23:24
- 皐月賞
-
- コメント(0)
- 閲覧(20)
-
-
- カデナ
強いです この世代では
京都二歳は2着馬の勝ちパターンをひっくり返し、弥生はドスローで更にレースが動かず先に動いた差し勢全滅で逃げたのがそのまま残り内で我慢したのがズバズバ、イン差してくるレースでした。
唯一外から伸び続け差し切り勝ち
破壊力は世代屈指です
しかし、フルゲートでこの型となるとまとめて面倒見れるかどうかって話
でも、きさらぎや毎日杯、アーリントン、スプリング勝ち馬より能力は高いと思います。
スワーヴリチャード
共同通信はタイム云々より圧倒的な勝ちっぷりだった
ずっと馬なりでおいでおいで状態で残り1Fまで引っ張ってから追い出して突き放す
子供の運動会に大人が混ざった様な楽勝っぷりで時計は出ないです。
ポテンシャルはここまであるんだと驚きました
その反面、強引に乗るとポテンシャルが出せない
まだ燃料タンクが小さくて排気量とバランスが取れてないって事だと思います。
相手が弱くて好き勝手出来た共同通信のパフォーマンスを皐月で出してこれるとは考えづらい
ローテーションもダービーを最大目標としているのは明確です。
凄い勢いで追い込んで来そうですがね(笑)
- カデナ