◇三作◇さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/2/19 0:33
    • 未来の華
    • コメント(1)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 走らずにいられない今の四季に戸惑いながら君を追い求める自分に花束を捧げよう 春になれば薔薇に誘われた蜂を虜にしてるお互い棘を張り巡る庭に受入れの心が芽生える 苦しみ酌み交わす今の貴方に笑みが薄れ自分にキスを 夏に踊り回された君達を観たら笑顔にありがとうの言葉と向日葵を捧げよう 大好きな人が仲間が居るから頑張れるよ 秋に成れば恋蓮の果実が実ると共にはらりと落ちまた芽生える分かれ道
      全てをピースとラブにしたいからライフルで打ち抜かれた心は未来を照らしてる
      冬に咲き行く赤い椿を見た僕達は胸に誓う様に思い事を捧げようはらりと舞い落ちた花はまたと喜びを省くむ未来を照らし続けるから愛し続けて君を貴方を(詞)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◇三作◇さんの
最新日記

◇三作◇さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記