日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
梨紗さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- 梨紗
- 地域
- 静岡県
- 職業
- 本屋さんの店員さん
- 趣味
- ハイキューにハマリ中
- 星座
- おとめ座
- 血液型
- A
- 自己紹介
- 伝言や日記コメで、同じような文のモバ友募集の書き込みが頻繁にありますが、募集していませんので、お断りさせていただきますm(__)m迷惑です!書き込みがあっても即削除させていただきます。■■■また、相互招待以外のフレは全く募集していません。お断りさせていただきます!■■■
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
一問一答はありません
最新日記
最新の日記はありません
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2015/4/26 11:09 yutanight 今更ですが、激打MAXの相互招待可能でしょうか?・・可能ならばお願いしたい所です。
-
2014/11/13 12:38 kou こちらから梨紗さんのプロフコメ確認しましたが、お断り文書いてありましたね。 500レベまで上げてしまうと、1日に何度もレベ上げするのも限度がありますし。 私のレベルの台がたくさんいるので確認できないのですが、500レベ台とかあまりいないので、相手のレベルによってはフレンド検索から直でフレンド一括申請できてる場合もあるかもしれないと思いました。 毎日来ると、もはや恐怖でしかないですね。嫌がっている相手に申請するとかマナー違反ですし。 応急対策としては、気分は悪いですが運営さんがブラックリスト作ってくれるまで承認待ちのままずっと断らず放置しておくという方法があります(他ゲーの時にしつこい人に使いました)。デメリットとして相手に現在のレベル、IN情報が知られてしまいます。 ろくな解決策提示できなくて申し訳ありません。 初対面にも関わらず、長々とすみませんでした。
-
2014/11/13 2:41 kou [あいさつより]進撃の巨人のサークルからきました。 フレンド申請ではないので安心してください。 モバ友の申請の事でしたら相手のページにブラックリスト登録がありますので、そこから登録する事でブラックリスト登録する事が出来ます。サークルに頻繁に書き込みするとわけのわからない人に申請される事があるので、と言っても仲のいい人とからめないのは辛いですよね。 進撃の巨人での事でしたら、おすすめフレンド、フレンド検索からきてると思います。幸いフレンド検索には名前で検索がないので、こまめにレベル上げするしかないと思います。おすすめフレンドはある程度、新密度があるフレンドから検索できるようになっているのであきらめるしかないとお思いますが。 初対面での長文失礼しました。少しでも梨紗さんのお役にたっていれば幸いです。
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません