くぅさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/3 18:20
- 足
-
- コメント(4)
- 閲覧(15)
-
-
- 病院にいってきました。みなさん心配してくれて本当にありがとうございました。
m(__)m
外科にいき、みてもらいました!
先生にも原因がわからないといわれました。
なんでふくらんでるかはわからないけど、そこにバイ菌がはいって、うんで悪化したのは事実のようです!
うみがたきのようにでて、麻酔や、痛み注射なしで、切迫したのは、がちで!!痛かった。。泣いてでかい声だして、いたくて、最悪でした!
その後抗生物質入りの、点滴をし、疲れたせいかぐっすりねてしまいました!
明日また病院にいきます。
明日、明後日は、バイトやすみます。
旦那がずっと娘みながら、とてもよくしてくれ、助かりました。
寂しいや、孤独なんてかんぢてはいけなかったんですね。。
今日から3日間は静かに安静にします!
みなさん本当にありがとうございます!
痛いけど、みんなの優しさと、旦那のおかげで早くなおりそうなきがします!
- 病院にいってきました。みなさん心配してくれて本当にありがとうございました。