やきぐまさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/5/31 0:48
    • とある懐かしいゲームを振り返っての投稿
    • コメント(1)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • 今は車の免許を取るようになり夢を諦め農夫になった僕です
      お久しぶりですクマ(バサラ)です
      ご主人様シリーズのゲームを振り返り推しキャラと同い年になった歳をとるのは早いなと思いました。
      そんな僕は今色々多趣味になり料理絵バイク車キャンプ釣りなど色々あげるとキリがありません
      (最近はパチフォギアを打ててないので悶えています)

      ギルクラをやっていた頃の戦友の人は数えるくらいしか覚えていませんがあの時はいいネットライフをしていたんだなと思います(最近はモバゲーでは無いところで騎空士してますが)
      僕自身がネット社会から離脱したことにより昔みたいなアグレッシブな活動はしていません( ̄▽ ̄;)
      まぁ、足を引っ張った思い出しかないような気がする僕ですがまた昔の戦友さんとゲームをしてみたいなと思いました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

やきぐまさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記