●ひろみ●さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/11/17 21:47
- だまって俺がついて行く
-
- コメント(5)
- 閲覧(73)
-
-
- コンビニに行った時、よく「あたし試されてる!」と思う。
1リットルの紙パック入りのお茶がある。
量はあるのに100円だから購入するときに裏技的な嬉しさがある。
150円で500mlの茶を買うなんて、もったいないぜ!
あたしはクレバーに紙パック茶だ。
しかし、そんな1リットル紙パック茶を買うと絶対これだ。
「ストローはお付けしますか?」
試されてる。
あたしのストロー感覚試されてる。
しかも店員が取り出そうとしたストロー短い。
パックの中にストローを落としてしまわないスキルも試されてる。
そもそも1リットルのパックはあんなに縦長なのにストローで飲むのか?
常識も試されてる。
私は言う。
「いりません」
(キマった!!!)
昨日ミドリカワ書房のライブに行った。たくさん新曲をやってくれた。
半年振りのミドシンはやっぱり素敵でした
新曲は、父親が主人公の曲が多かったなぁ。
ライブ会場限定配布CDもらったけど、これも父親の歌。
いじめられっこの子供を持った父親の歌。
それにしてもまた来月のライブのチケットを買ってしまった(^-^;)
倉橋ヨエコとタイマンで対バン!倉橋ヨエコちゃんと聴いた事ないから楽しみー
これからもじゃんじゃんばりばりライブ行くぞ
- コンビニに行った時、よく「あたし試されてる!」と思う。