夜に口笛さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/12/8 5:24
- 今更鋼鉄三国志を見た訳だが
-
- コメント(4)
- 閲覧(10)
-
-
- 注:鋼鉄三国志大好きさんは読まんとき。
三国志大好きなのに、何でか今まで手を出してなかったんで観てみました。まだ途中なんですけど。
・・・・・・ああ、うん、まあ。(色々濁す感じの笑顔)
世の中には一騎当千とか呂布子ちゃんとか有るから、こう言うものもあるんだろーなーと思いましたが、
これ三国志じゃなくても良くね?
と思ったのはナイショです。設定細かいからオリジナルストーリーでも楽しめた気がする・・・のが何かもったいない。所詮素人且つまだ完結まで観てない人間の戯言だけども。
つうか孫権が「彼」って言われるまで素でオンナノコだと思い込んでたよ・・・OTZ
流石自分。初めてケロロ観た時に、何故かSFロボットものだと思った時とパターンが一緒なんだぜ!
ところで平生でも瑾兄ちゃん瑾兄ちゃん言ってる人間なんで彼の登場をwktkしてたんですが、すげえや、何か涙が止まらない。
例えるなら「横光作品で韓信が好きになったんだけど、チャンピオンレッド版GRの韓信元帥見てると泣けてくる」(実話)のと同じ。意味解る人だけ解れ。
とりあえず登場人物で一番好きなのは、一話で孫策に攻められた時に将軍の後ろでビビってる文官だよ!最悪だな自分!
- 注:鋼鉄三国志大好きさんは読まんとき。