*みぃ-*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/27 1:00
    • My Resistance〓タシカナモノ〓
    • コメント(0)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"

    • Kis-My-Ft2の6thsingleですね YouTubeにPVがUpされてました 格好いいし、出だしの『君と僕とのdistance 』は玉ちゃんなのねと…声で気付けなかった(ワラ

      PVに関してのコメに、 「今回、格差ヤバい」 「キスマイは7人!!この格差は酷い…」etc... 書かれていたのですが、ファンだから7人平等に して欲しいって思うのは当然だと思うけど、 「こんなの本当のキスマイじゃない!!デビュー 前に戻って欲しい」って書き込んでる人たち は、本当のキスマイファンなのでしょうか??やっとの思いでデビュー出来たキスマイ、デ ビューしたときのメンバーの言葉に大きく頷 いたんじゃないの??みつや太輔の「ついて来 てくれますか??」について行くって答えたん じゃないの?? だったら、私達ファンが出来ることって「格差に ついて」騒ぐことぢゃなく、彼ら7人について 行くこと、彼ら7人を信じて見守る事なんぢ ゃないかと思う。 ファンも辛いけど見てて切ないし悲しいけど、1 番それを感じてるのはKis-My-Ft2、彼らなん だと思う。でも、それをファンの皆に感じさせ ないようにしてる彼らに、黙って見守りなが らついて行こうと私は思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*みぃ-*さんの
最新日記

*みぃ-*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記