†月影†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/1/16 23:24
- 明けまして!
-
- コメント(5)
- 閲覧(36)
-
-
- おめでとうございます!(*ゝ`ω・)
正月
正月は初詣行って来たよ
人すごく並んでて気持ち悪くなったぜ
因みに今年の俺の目標は『成長』
今年は緩い環境に置かれる事になるけど、それに甘えず能力的にも人間的にも成長したいってことで!
欲張れば一瞬で胸何カップか分かる能力も成長してくれればいいんだが('-'*)
体調不良
正月早々お腹痛くてねー吐き気がしたもんで病院行ったんよ
ノロウイルスだこれちょーつらとか思ってたらただのお腹の風邪とか言われた(;´Д`)
ノロなら死にたくなるほど辛いんだとか…
これより辛いとか俺死ぬじゃん…
外も寒くて辛いし情弱貧弱の俺には冬は生きづらいよまったく\(´д`)/
成人式
懐かしいなー
俺が行った時はぼっちで会場さまよってたなー
(人数多かったから友達俺のこと見つけられなかったんだなきっと)
同窓会の連絡とかこなかったなー
(その頃携帯持ってなかったし仕方ないな無理矢理行ったけど)
初恋の子に月影くん大人になったねって言われたなー
(イケメンになったのかそうかそうか)
良い成人式だったなーと振り袖姿の女の子見ながら思ったよ(涙目)
やっぱりね今が大事だと思うんだよ今が!
ってことでモバ友の皆さんこんな月影ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
- おめでとうございます!(*ゝ`ω・)