日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

ヒートテックさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
ヒートテック
地域
埼玉県
職業
トラックの運転手
趣味
熱帯魚
星座
てんびん座
血液型
A
年齢
47才
自己紹介
既婚です
トラックドライバーで仕事は基本一人なので、言語能力退化中笑久喜に住んでます

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

一問一答はありません

最新日記

2022/3/10 14:57
日記

滑川町森林公園梅林園

2022/2/2 19:36
日記

カージナルテトラ100匹追加

2022/1/27 19:18
日記

ベタ

最新アルバム

  • "やまちゃん"

    2022/12/9 7:22 やまちゃん おはようございます 足跡がついてたので追ってきました。 アダルトサークルからの無言足跡はご遠慮ねがいます。男が男に用はないと思います

  • "真美"

    2022/4/5 10:33 真美 こんにちはー。 そうそう、ビーシュリンプとかチェリーシュリンプとかたくさん飼ったんだけど気づいたらドジョウに結構食べられちゃってて少なくなっちゃったんだよね。 それでモスとか入れたりしたらヌマエビが繁殖しすぎた笑 ハマりだしたのは去年の秋くらいかなー。 知り合いの人にメダカもらってからだよー。 それまでは全く興味無かったんだけど一気にハマった笑。 よく行くのはショッピングモールの中にあるアクアリウムのお店かなー。 最近は忙しくてネットで見ることも多いかも。

  • "真美"

    2022/4/3 20:28 真美 こんばんはー(・∀・)/ 水着って何?笑。 うん、ウィローモスとか成長してモコモコになってから特に増えたかも。 メダカは食べないよねー笑。 ドジョウは前にビーシュリンプとか食べられて嫌だったから離したんだけど ミナミヌマエビは茶で目立たないから 先にチェリー系とか目立って狙われそうだよね(;´Д`)メダカと混泳出来る魚って案外少ないし自然のバランスとか管理するのも結構難しいね 楽しいのは楽しいんだけどね笑

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

マイゲームに登録されていません