ようさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/10/18 2:36
- アンライト-Unlight-
-
- コメント(4)
- 閲覧(46)
-
-
- 久しぶりのUL日記です。
もう真夜中なのですが、あと11時間後にはアンライトが終了してしまうということで、なんとなく眠れなくなってしまってます(苦笑)。あー、明日出かけて帰ってきたらもうIN出来なくなってるんだなぁ、って・・・。ああ、仕事行きたくない!w
私がアンライトを始めてから5年弱、ほぼ毎日INして、すっかり日常の一部となっていました。
スキゾもプレイしてはいますが、やはりブラウザ版が終了してしまうのが凄く寂しいです。
とりあえず今日(すでに昨日か)はお気に入りのデッキでデュエルして、レイドでプラーグを全力で殴って、クエストで聖女様を倒してきました(笑)。
他にも色々書きたい事はあるのですが、それはまた後日にするとして。
フレンドの皆様、本当にお世話になりました!
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
運営様も素敵なゲームをありがとうございました。
スキゾクロニクルもJEREMYというアバ名でプレイしています。
へなちょこプレイヤーですが^^;
お見かけになられましたらどうぞよろしくお願いします!
・・・あぁ、寂しいよ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
- 久しぶりのUL日記です。