みーこ39さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/5/4 10:45
- 久々にキャットタワーに乗りました
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- みーこに薬注射投与して9日間ですが最悪の呼吸のゼェゼェから落ち着いて呼吸も正常を維持してます。
心臓の方は安定してるようで、いいようなのですが甲状腺も活発に動いてしまいホルモンバランスが異常になってます。
そのせいで異常な食欲発情期のような雄叫びで夜中明け方と時間にお構い無しで騒いでいます・゚・(ノД`;)・゚・
昨夜も2時に起こされオヤツを与えトイレも片付け2度寝したのもつかの間5時にはまた起こされました><
一昨日から下痢をしたので抗生剤を一時止めてます。
抗生剤を止めて3日ですがまだ少しゆるいウンチですが、下痢って程ではないので少しいいようです。
さきほど「うるらろろぉーと叫びながらキャットタワーに昇って降りてとしてました」
利尿剤の影響で水も良く飲みトイレも6回から8回行くので掃除もこまめしないと文句を言われますw
- みーこに薬注射投与して9日間ですが最悪の呼吸のゼェゼェから落ち着いて呼吸も正常を維持してます。