やきそばパンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/10/28 7:49
- 原付
-
- コメント(1)
- 閲覧(45)
-
-
前からバイクに興味があって、ドライブ中にすれ違うツーリングの人見てカッケェなぁーー(*^д^)と憧れてた!
前に美濃インターからサークルと思われる150台くらい(!)の大量のアメリカンが下りてくるのに出くわし顔がポカーン(゜д゜)てなった…。ありの行列みたいだった…。
ドライブしているとよくすれ違うので手を振ったりすると振り返してくれたり 道譲ったりすると追い越す時に手あげて挨拶したりするそのさりげない手使いがなんかもう惚れてまうやろーという感じだった!
んでそんなバイクオーナーにオイラもなりたい~と憧れていつかは中型とか大型取ってみたいと思ってます!!身長と足の短さがアレやけど多分大丈夫!
んでまず原付に乗ってみたいと思って探してたらホンダのモンキーってやつが小さくていい感じだったで欲しくなったんだ、おおー♪と値段見たら30万弱
(д)゜゜
結構人気あるんか!
原付高くて10万位かと思っていたぜぇ…(゜♂゜)
なんかモンキーはカスタムする人が多いらしい!私は道の端っこでペケペケノロノロ走る予定だ~ドノーマルでOKだ~。
あとどうやらMTらしいやん……マジか………MTって聞くと………限定解除で自動車学校に通い中コペン(太郎くん)でギアチェンうまくいかなくてガギガギと音させながら泣く泣く練習した去年の寒い冬を思い出すんだが…………。笑
バイクでもまた…MTの練習せないかんね……(笑)
来年の春までには買いたいなぁ!
モンキーに乗って、太郎くんじゃ行けない所に行ってみたいです!
ちなみに銀行の貯金残高は834円である(笑)