Lv.0さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/11/10 4:25
    • 改めてハナヤマタが好き
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 今日、ニコ生でハナヤマタの一挙放送を観た。自宅では田舎のぶっちゃけクソと言われても仕方ない低速ネット回線でtmt連続でまともに視聴できないだろうからネカフェに行って観た。
      何度か観てるから1話1話の結末は知っているが、それでもまた感動、ドキドキハラハラを感じた。なるの成長。ハナの努力。ヤヤの健気さ。タミの強さ。マチの直向きさ。アニキの便りになる様。サリーちゃんの優しさ。よさこいに真剣に挑み、仲間と共に楽しいを過ごす良さ。俺の貧相なボキャブラリーじゃ上手く語れないが、とにかく、人生最大級の感動と充実感を貰える、実に晴れやかな作品だった。だからこそ、終わってしまって、綺麗に締めて良かったとも思うが、それ以上に続きを観たくて堪らない。これが難民というやつか…。
      我慢出来ないししたくもないので円盤も原作もCDも買ってゲームも予約して発売を今か今かと待ち望んでいる。いくらお布施してもいい。あの感動の続きが観たい。こんなにひとつのアニメに入れ込めたのは初めてだ。
      とにかく、最高のアニメを魅せてくれたことに最大級の感謝を伝えたいと思う。涙腺まで崩壊させてくれてありがとう。またいつか、よさこい、観たいです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Lv.0さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記