(=´∇`=)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/3 23:32
- モバゲー活動について
-
- コメント(13)
- 閲覧(61)
-
-
- この度ロボウォーズをほとんどしなくなったので引退します。
急なこと、申し訳ありません。今まで通りサークル活動はします。
ロボ友の皆さまには、あまりLvの高くない私などとフレンドになっていただいて支援して頂いたり、時には同じ連合などで戦ったりと、とてもお世話になりました。
今回、諸事情によりロボをやらなくなったので引退しようと思います。
話しはそれますが公式のトピなどで他のプレイヤーとの会話や無駄トピなどを立てた時の面白い会話に持っていくことなど、本当に楽しませてもらいました。ありがとうございます。ですが現在の公式の現状では、残念ながら前のように楽しく話せるようなトピではなくなってしまいましたね。火蜂さんやQちゃん。くろさん、ネムシさん、その他にも公式でワイワイやっていたメンバーとお別れするのは悲しいですが、自分勝手の都合で辞めること、お許しください。
1人ひとりに挨拶行かなくてごめんなさい。
時間があったら挨拶しに行きます。
では、この辺で…
- この度ロボウォーズをほとんどしなくなったので引退します。