ちゅぱんAP1さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/3 23:09
    • まずはパワーよりも制動力
    • コメント(0)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"

    • ども(。・。・)ノ

      たまたま一時停止を停止しきらずに発進したら自分がいた方向に曲がってきた制服を着た白黒高級車のお兄さんにガン見されました( ̄▽ ̄;)

      そしてしっかり目が合いましたemoji

      と長い前置きはおいといて

      今日は先月購入し装着せず隠していた物を取り付けてもらいました。



      一部の人は知ってるブレーキパーツでし(・∀・)emoji

      DIXCELのスリットローター&M type パッドの投入です(/▽\)♪

      ついでにクラッチのマスターシリンダーとペダルのオーバーオールもしましたemoji

      そして作業をお願いした方の好意で
      MTオイル
      デフオイル
      をレッドライン

      パワステフルード
      ブレーキフルード
      をワコーズ
      の物へ交換して頂きました。


      帰りに乗ってみると
      ブレーキ性能は一気に向上、油脂類等の交換でシフトの入りも良くなり、ハンドル操作も軽くスムーズに運転しやすくなりました


      先月、自分への誕生日プレゼントとして購入していたものですが約10万と珍しく一気に使ったので今まで以上に大事にしていきたいです。



コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記