脳内さんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/19 21:54
    • レズちゃんはガチレズだ
    • コメント(1)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • レズちゃんの誕生日祝いました。
      オータムフェスタにいき
      ベンチにギッチギチに4人で座ってる人を見て口に含んでいたタピオカを吹いたり、ツブを食べてたらレズちゃんに
      いつまで噛んでんの?と怒られたりコナンくんを盗撮したりしました。

      私のお気に入りの居酒屋に行き
      単三電池をプレゼントし、串揚げにむさぼりついて
      カラオケにいきpolysicsとももクロを交互に歌いヘイスミでろれつが回らなくなり、結果get wildに落ち着いた。

      知り合いのBARに行き知り合いと会い知り合いの母親にお酒をご馳走になり0時になりハッピーバースデー
      私たちはおばあちゃんになったら
      おBARちゃんを開く約束をした
      その隣にお自慰ちゃんというアダルトショップを開くと誰かさんが言ってたそうです。
      レズちゃんのお家に戻り、プラネタリウムをプレゼントし電池をセットし、私が綺麗だねというと、レズちゃんは精子みたいといいました。
      つけたまま2人で仲良く眠りにつきました。始発にのり仕事に行き仕事終わりまたレズちゃんと会い、居酒屋へ
      ラーメン、さけいくら丼、白米、ザンギ、鳥鉄板焼き、砂肝、サーモンお造り、つぼ鯛、いか完全に頼みすぎましたね。
      レズちゃんにアバターもプレゼントしました。
      そのあとカラオケに向かっていたら首折れてる人がいてまた吹いてしまいました。
      まねきねこの店員の後藤さんをいじり倒し、誕生日と伝えるとアイスをプレゼントしてくださいました。
      カラオケでまたろれつが回らなくなり
      解散することに。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

脳内さんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記