まこちさとちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/5/12 22:59
    • つめきり
    • コメント(0)
    • 閲覧(26)
  • "アバター"
    • 今日は 空くんを つめきりにつれてゆく


      察する前に あっさりと 捕獲したから


      速やかに つめこんで いざ


      午前中の 診察も終わる前だから


      って 思っていても 最近は 混みあっていて


      そぅいう ことも 通用しなくなってきて


      たっぷりと 一時間は 待たされた


      最近 こんな待つことばっかり


      こんなことならば クーリクまで クルマを走らせ


      切ってもらうほうが 早いかも しれない


      でもなぁ 


      体重測りたいから


      病院 なんよね


      みんな 爪切りで 病院来る人なんて


      あんまり いないみたいで


      病気でも ないのに 病院通い


      人間よりも ねこさまさま


      今日は 院長先生でしたので


      扱いが とてもがさつで いやだったんですけど


      しかたが ない


      爪切りも おわり ずっと おとなしかった空くん


      とつぜん 帰りに なきました


      あまりにも 長時間の 拘束に


      しびれを きらした みたいです


      おうちへかえると 何事もなかったように


      スリスリします


      ご褒美が もらえることを


      覚えたみたいです


      さてと


      ひめなんですけど


      発情が ひどくなりまして


      くるるるるー くー


      と 徘徊しまくりです


      ただ 粗相の 回数が 気持ち 減った感じ


      が いたします


      こうめは そんな ひめを たたいたりします


      空くんも たたいて ごはんをとりますし


      ねこちゃんも たたきます


      ほんとに 暴力的なのなんとかしてほしい


      ねこちゃんは こんな 環境を 憂いています


      申し訳ありません


      そんな ねこに 取り囲まれた暮らし


      大変すぎます

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まこちさとちさんの
最新日記

まこちさとちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記