まこちさとちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/5/9 22:49
    • ひめ
    • コメント(0)
    • 閲覧(30)
  • "アバター"

    • こうめのときも そうでしたが


      発情期に 入ったようです


      なんだか おだやかな 趣


      あの めすねこの


      なー んなー 


      みたいな さかりの つきまくった


      感じの 声ではなく


      くるるー くるるる みたいな


      はと?みたいな


      声を 出します


      あいかわらず そそうは あちこちに します


      ベッドに するのは あたりまえ


      やめさせようとしたら


      うなり ます


      なすすべもなく 動画を とります


      んでも 発情期限定なんですけど


      すこーしだけ ほんの すこーしだけ


      頭を なでさせてくれたりします


      そぅして ねこちゃんに ちゅーをしたり


      シャッターチャンスを 逃す


      場面も 見受けられました


      来月避妊手術までに


      ひめの 発情期はもう こないのかもしれない


      と 思ったけれども


      きましたね


      発情期は 受け入れのサインだから


      今のうちに みんなと仲良くなれてたら


      いいな


      って 思いながら


      今日 


      こうめのつめが 伸びて 痛いので


      空くんとともに 病院につれてゆこう


      って 思ったけれども


      空くんの すみやかに察することが


      対処できなくって 空くんは 断念


      こうめだけでも と思いこうめ捕獲しようと思った


      けれども こうめも察して隠れていたけれども


      あっさり 捕獲


      午前中もこみあっていてたっぷり1時間くらい


      待つ


      佳代子先生で よかった


      体重3.55キロ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まこちさとちさんの
最新日記

まこちさとちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記