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    • 2013/3/23 0:59
    • LOV3ロケテの話@感想2
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  • "アバター"
    • そんなこんなで約3クレジット半体験してきたわけですが、操作は割と直感で行けると思います。

      どの場所で何ができるかっていうのさえ、把握できれば。
      但し、今までのように破壊されてるストーンの中に自軍が特攻すれば、破壊を防げるわけじゃないので、その辺の感覚の修正は必要かもしれません。

      後、スマッシュアタックが結局発動できなかったなぁ…というのが。
      一番簡単なアタッカーのですら発動できず…タイミングの問題?

      他は製品版ではありえない現象なのですが、気になったので1つだけ。
      ロケテはプレイヤーネームを決められないので、皆同じなんですよね。使い魔も同じで。
      一体どこのどなたさんの使い魔なのか、そもそも今撃破(or死滅)したのは何処のどれなのか。
      …全く分からなかったです。まぁ死滅は自分のユニットを見てカウントついてれば「あ、我が子か」ってなるんでしょうけどー…。

      そして皆が同じタイミングでアルティメットスペルを発動するんですよね…!!不思議なことに。
      面倒なので発動させなかったんですけど…。
      あれ2回目以降は短縮とかそういうの出来ないのかな…。

      ちなみに。
      確か2戦2勝したと記憶しているのですが。
      こんなプレイヤーでもソウルの順位が4位と1位取れるから怖いもんです。多分偶然でしょうけど。

      ネタバレになりますが、最初はリーグEでして。
      そのうち4位以上を2回とるとリーグDに昇格できます
      そしてLvが2に上がると称号で千人長が手に入りました。
      勿論製品版ではハードルが引き上げられる可能性が十分にありますけどー。
      …でも、いまだに「剣士」の称号から持ってない人間からすれば、この称号入手方法は結構うれしいものです。



      わりとざっくらばんですが、こんな感じです。
      コアユーザーじゃないから、良くも悪くも今までのと比較ができないんですよね。
      だから純粋に「LOV3」だけを見たときの感想を書いてみましたー。

      でも一言言わせてください。

      …九尾の狐が来てくれなかった…!!!

      いや、本当に。
      それを出るのを信じて行ったぐらいだったのに…orz
      製品版に期待、です…。

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