☆結衣☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/29 1:16
3月28日
-
- コメント(2)
- 閲覧(83)
-
-
- 3月28日は、最愛のひとり娘の20歳の誕生日でした(*^^*)
ここまでの20年間は波乱万丈でしたヽ(;▽;)ノ
不良だった元旦那と離婚したのは、娘が3歳の時(´・_・`)
借金返済でなりふり構わず働き通したあげく娘が中学の時にクモ膜下出血と言う大病…そして娘の非行(・_・;
でも、その非行の原因は私だったからあまり責める事ができなかった( ; ; )
夜中に何度も警察に呼ばれて…(._.)
でも今は、かなりの甘えっ子だけど立派に正社員として頑張って働くよぅになり更正してくれました(*^^*)
この先の人生…あと何年あなたのママとして生きていけるかわからなぃけど、命ぁる限り…目一杯の愛情であなたのママをやらせてもらぃます。
娘の20歳と言う大切な節目に一緒に過ごせたこの時間(とき)に感謝してます(*^^*)♪♪
20歳のお誕生日おめでとぅ♪♪
次は『結婚おめでとう』を言ぇる事を願ってます(^з^)-☆
- 3月28日は、最愛のひとり娘の20歳の誕生日でした(*^^*)