へるにーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/1 2:09
- 大槻唯プロダクション募集要項(9/7更新)
-
- コメント(0)
- 閲覧(46)
-
-
- 大槻唯ちゃん好きが集まるプロダクション。
CDデビューや新SRを待ちながら、基本まったり時にハピハピ交流しましょう。
■入社必須条件
・大槻唯ちゃんが好きなこと!
・唯をリーダーにできること(レアリティ不問)
※常にリーダーが唯である必要はないです
■ノルマ
・ファン数、増資、イベントpt等々、特になし(ただし後述する社員入換条件必読)
(現状ノルマなしですが皆さんのご協力でPRA銅賞取れる程度にはアクティブです)
・プライベートを優先してほしいですが、諸事情で放置する際は一声掛けていただけると助かります
■社員入換について
・定員に達している場合、また無言放置が目立つ場合は社員の入換を検討します
・入社希望の方は、まずは代表までご相談ください
・ノルマなしですが、先述の状況にあれば所属社員の方は下記条件から総合的に入換を検討します。
(PRA成績、イベント成績、掲示板での発言度、社内イベントへの参加度、唯ちゃん愛の表現度)
・その他マナーやモラル、ルール的に問題有りと判断した際は入換対象となる場合があります
■その他
・ガチャや上位報酬で肩書きが来た際に肩書きを所有している必要はありません
(肩書きはあくまでおまけ要素として考えています。肩書システム実装時のプロメンの意見を基に決定)
・特定イベント中のみの入社や体験入社も歓迎です
(逆に特定イベントでの出稼ぎもOKです)
・唯に対するスタンスは人それぞれだと思いますが、他の方の考えを聞いた上で自分に合わないようなら出て行くというのは全然アリです
(嫁プロに疑問を抱く方も、まずは色んな意見を耳にしていただければと思います)
・参考までに、2013年9月1日現在、社員の大半がAランクでSS~Cランクまでが在籍しています
入社条件は唯ちゃんが好きなこと、ただそれだけです!
唯ちゃん好きが集まって楽しめるプロにしたいと思っています。
唯プロだからといって掲示板もその話題だけじゃなくて構いません。
普通のプロダクションみたいに全然関係ない話振ってくれちゃって全然OK。
そこに唯の話題がプラスされるって考えるのがいいと思います。
ご興味を持たれたプロデューサーさんはチャットやミニメ、応援にてご連絡ください。
質問や相談も随時受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
たくさんの大槻唯担当Pからのご応募お待ちしております!
- 大槻唯ちゃん好きが集まるプロダクション。