日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/2/8 1:55
- ε=(ノ;д;)ノ タダイマー
-
- コメント(0)
- 閲覧(32)
-
-
- 無事、帰還いたしました・゚・(ノД`)・゚・長かったよ…
今回は親孝行も兼ねて、沖縄に行ってきました♪天気にも恵まれて、毎日曇りor雨ヾ(T∀T)ノワーイ
そのせいで、どこの海見ても感動が……( ̄▽ ̄;)
写真もUP出来るようなの撮れず_ノ乙(、ン、)_海は綺麗だったけどさ。
長旅で、殆ど回り尽くし…時間潰しが大変でしたw
ご飯ぐらいはまともに…!と思ったけど、調べても歩くの面倒とか、批判するしで同じ所にばかりで飽きた( ̄▽ ̄;)
最悪だったのは、美味しくないし食器も汚くて吐いた事だねw
歩くの嫌言いながら、スマホで調べてるのに適当に進んで行くからさ迷い続けたり…いびき煩くて寝れんし…もう親との旅行は懲り懲りだと思ったw
けどね、良かったと思う事もあったの。ズット沖縄行きたい言ってたし、ズット会えなかった家族に会わす事が出来た。
連絡も取ってなく、健在かも分からず…場所も記憶を頼りに向かうしかなくて。
だけど、会えた。元気だった。
親戚にも、会える人には会った。従兄弟も一人だけだけど少し会えた。
前会った時は抱っこ出来るぐらいだったのに…私よりも背高くなってんのww歳を感じたわ(;´д`)
日本一早い桜も見てきた♪…京都行きたくなった←
行きもアレだったけど、帰りも便が無くなったりグダグダな感じな旅だったけど…行けて良かった。
後最低1ヶ月か(ノ)・ω・(ヾ)腐らないよう頑張る_ノ乙(、ン、)_
写真UPに手間取った…(;´д`)
- 無事、帰還いたしました・゚・(ノД`)・゚・長かったよ…