さがみっこ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/3 21:44
    • 今日は
    • コメント(1)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 一番キツイ日勤で始発で出勤、帰りが23時近くというとんでもない仕業だったemoji

      にも関わらず久々にバカに絡まれたemojiラッシュ時間帯に入れ替えがあるから運転時分に余裕持たせて一回入れ替え車両の後ろに停止させるみたいなんだけどK社から引き継ぐときにいきなり「なんでこんなに待たせるんだ、あんたの会社が待たせるのか、どうなってんだ?」とか言ってきたから「前の電車が遅れてれば停止もします。と言うよりこの電車定時ですけど」って言ってそのまま放って乗り込んじゃったemojiK社の人も自分に「すいませんねemoji」って誤ってきたけど「あ、良いッスよ、ほっときましょ」って言っといたemoji

      そんなに待つのが嫌なら自分で歩くなりタクシー乗るなりすればいいのにemoji40過ぎのいい年こいたサラリーマンが大声張り上げて恥ずかしくないのかね?

      定時に運行してるのにこんなに文句言われたらどう対処すればいいんでしょ?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さがみっこ☆さんの
最新日記

さがみっこ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記