日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
keiko°さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- keiko°
- 地域
- 宮城県
- 職業
- 高2
- 趣味
- DANCEなーど
- 星座
- てんびん座
- 血液型
- O
- 誕生日
- 10月8日
- 自己紹介
- 好き
LB-03
BABY SHOOP
DANCE
B すっき
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
一問一答はありません
最新日記
最新の日記はありません
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2013/12/3 13:10 サプリ☆ 挨拶にきました☆いきなりで(*_ _)人ゴメンナサイ良かったら仲良くしてくれませんか(〃ω〃)??好意を持っちゃったので♪もし私と仲良くしてもイイなぁって思ったら友希お願いします(*´ω`)ダメなら仕方がないですけど……でも期待して待ってマスネ(〃∇〃人)
-
2013/3/29 20:20 アゲハ 失礼しま~す♪通りすがりなんだけど、仲良くなれたら楽しそうだな~!!と思って書きましたっヾ(≧▽≦)ノいきなりで気を悪くしたらスミマセン(`◇´)私と仲良く出来そうと思ったら友達申請もらっても良いかなっ?住まい一緒だし,迷惑じゃなかったらお願いしマスっ♪楽しみに待ってるねヾ(@>▽<@)??
-
2010/9/22 1:44 ▲ちゃー▲ 突然で失礼かと思いますが
アドバイスなどあればとあったのでコメントしました……
サークルでの3月頃のDANCE動画の件なんですが…。 全体にメリハリがなく感じるので、止め、抜き、伸ばし、などの1つ1つを丁寧にやるだけでも全然違いますよ
本当にざっくり言ったら力の強弱ですね
余計なお世話ならスルーして削除して下さい
いきなりゴメンナサイ
あいさつ
あいさつ履歴はありません