ももっちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/5/6 11:19
- 5月5日子供の日にて
-
- コメント(0)
- 閲覧(36)
-
-
- 今年も岩国基地でのフレンドシップデーに行ってきました。
今年は岩国の親戚の家に車を止めることができたので、会場までそんなに歩くことがなくてよかったです。今年は6時半にゲート前に着いたがすでに行列ができてました。みんな早いなぁー7時にゲートがオープン。メイン会場にとにかく急いで行くと、去年と同じ場所取りしようとテントまで持って行ったのに、芝生は立ち入り禁止
さてどこにしようかな?見える位置にで真っ正面でいい所があったのでそこにテントを立てようとしたら、テント禁止を怒られる
けどあの暑さの中で陰もない所にはずっと入れない
けど昼前から申し訳なかったけど、熱中症で倒れてしまうのでテントを立てたが何も言われなかった。そりゃーそーだ。ショーの間に何人か運ばれてたしなぁー。
その後はショーを楽しんだよ。最後まで
- 今年も岩国基地でのフレンドシップデーに行ってきました。