静鈴亭龍吉さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/23 6:32
- 2014年 その①
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- 2014年もあと一週間ほど。
今年はなんと言っても我がエスパルスの降格危機が最大の心配事でした。
代表クラスはノバコビッチ(スロベニア代表)のみ、開幕当初から先発メンバーの平均年齢が20代前半というチーム。
今年は我慢して経験値を上げる年だと思ってましたが、まさか最終節まで残留争いをするとは思ってもみませんでした。
最終節、スマホで大宮の進捗を確認しながらの残り5分がどれほど長かった事か。
試合終了のホイッスルを聞き、長いサッカー応援人生の中、初めて引き分けで\(^o^)/しました。
ノバコビッチが櫛引に駆け寄って抱擁、石毛の涙をみて、僕の目からも・・・
高木が浦和へ行き、ノバコビッチが残るかどうかもまだ判りませんが、来年はこんなハラハラドキドキは勘弁して下さい。
だって、エスパルスが負ける度に、うちの社長が僕に怒るんだもん。
(うちの社長、僕以上にエスパルスサポーター。年間シートで応援してます)
追伸
YouTubeで最終節の試合終了直後の動画を見る度に目から・・・相方から笑われてます。
- 2014年もあと一週間ほど。