ちょろきちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/2 0:05
    • ロボ日記③
    • コメント(2)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • ロボウォーズを初めてそろそろ1カ月。
      一カ月目のログイン報酬が気になって気になって仕方ない感じです。
      トロフィー5万個分の報酬くれるなんて。。。。運営さん太っ腹(`・ω・´)b
      年末には連合大合戦なるイベントが発生し、勇気点なるものを競う争い。
      連合上位陣はもぅ・・・・同クラス上位10人のうち、3、4人は同連合から出ているという最強っぷり。私はまったく着外(。´・ω・`。)ショボーン
      連合内で11~12位だったのが、せめてもの救いでした。
      上位陣が最強軍団だったにもかかわらず、連合単位では1位争いを競っていた&私程度で10位台に入れたのですから、連合員の稼働率が大きな課題になるイベントなのでしょう。

      基地作りの方は・・・相変わらず落ち着かない(。´・ω・`。)ショボーン
      司令塔Lvが上がって防御タワーが増えるたびに組み替えていく日々。
      まぁ、楽しい時間です(`・ω・´)b
      Lvを上げずに施設を上げていくためには・・・
      倉庫、司令塔を最優先。
      必要な防御施設、ボックスLvを上げるのは必要最小限にとどめる。
      資源は奪ってくるもの・・・っということで、ゴム&ネジはもぅいいかw
      24時間保護入り→中型投げ込む程度のことさえ出来れば十分かとも思うが、寝ている間にいつも満タンになってしまうので、12時間ぐらいは満タンにならないぐらいがいいかなぁ?
      水晶とポリゴンはおそらく、戦闘状態に入れば必要性が出てくると思う。
      どっちも余った分は献上なり、余分に使えば何とかなるかな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちょろきちさんの
最新日記

ちょろきちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記