日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/3/14 0:26
- ホワイトデー(*・`o´・*)
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 職場の新人君(25)が、義バレンタインのお返しを買ってきた。
「高級品ッスよ!?ゴディバの2500円!!」
うんうん、高級品だね(´▽`;)
「じゃあ、先輩の分、500円ッス。」
あの・・・お前に買ってこいなんて頼んでないから( ̄▽ ̄;)なんで勝手に割り勘?
「えー?じゃあ、先輩どうするんスか?」
いや~、みんな一つずつ(義理チョコ)貰ってるだろうに、お返しは『みんなで一個』じゃ失礼だろが!?(゜m゜;)
「えー?たくさん返したら、なんか損じゃないッスか~?」
ん~(*´∀`;)
君の価値観が理解できんよ・・・。
今時の若い子の感覚にギャップを感じます(・・;)
もともと変わったヤツだとは思ってたけど。
『ゴディバ』って高級チョコのイメージが強いけど、シカゴのダウンタウンのデパートなんか行くと、通路のコーナーカーゴに山積みで売ってたりして、ビックリするよ?関税で高くなっているのか?
ま、えぢは『ロッ○』とかコンビニに売ってるチョコのほうが美味しいと思うけどね(*´▽`)
- 職場の新人君(25)が、義バレンタインのお返しを買ってきた。