@かじいさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/17 22:51
    • タイガー①
    • コメント(2)
    • 閲覧(51)
  • "アバター"
    • 今日から再び消防団の朝練が始まり4:45起床→そのまま21:00まで働く日課がスタートしたわけですが

      いやー まいった

      そんな多忙っぷりをアピールして同情をかうほど落ちぶれちゃいないが、怪盗仲間が急にモバ友になりだし計14人にも増えたに関わらず、5/7から誰1人として日記を書かない事に憤りを感じる かじいです。ふんぬー

      まぁしょうがないよ、どうせおまえら多忙なくせに薄味の生活送ってるんだもんな。

      『多忙につき放置』
      『濃ゆーく絡める仲間希望』

      アホかと

      ある程度多忙のほうが、かえって張り合いがでて、ある種「俺は生きてるぜー!忙しくて死にそうだけど、これが遺書になるかも・最後の会話になるかも」と精一杯になるのが大人じゃないのか。

      濃い絡みを求めるのは、てめぇのライフが薄いから「このままじゃ薄い人間に見られてしまう・不安だよー寂しいよー」のコンプレックス裏返し。キショイ顔文字やコヒペAAばっか張りやがって。

      …まぁ全部、今日の晩御飯が薄味で文句をたれたいだけなんだけど。
      夕飯抜きで働いてるんだから濃いめにつくってくれよー母ちゃんemoji



      …とまぁ、さんざん煽って「仲間解除します!」と言われるのがおっかないのでこのへんにしておきますが、こういうキレ気味じゃないと日記書けない体質なのでご了承ください


      emoji閑話休題emoji


      昨日 信州プロレス団体が旗揚げ3週年ということで、長野ビックハットで入場料無料+初代タイガーマスク佐山聡とドラゴン藤波辰爾が来るということで、旧プロレス好きのミーとしては彼らの生でファイトを見れるのは今後これが最後であろうと、ズブのプロレス素人マイガールと観に行くことに

      本来ならプロレス好きとしてはプロレス好き男達といくべきなんだが、いかんせんリアル友人が皆無なので
      (モバ友の皆さん 仲良くしてくださいね(´▽`))

      このマイガールがプロレスはおろか格闘技すら一切観ないっていうんだから、正直不安で仕方ない。

      プロレスを初見の人はハマるか・毛嫌いするか、経験上2択になることが多い。
      願わくはアドレナリンを刺激してくれて、「プロレスの後のセクロスは感じるねemoji」と妄想を抱きながら、(信州プロレス代表グレート無茶、頼むよ)と期待と不安で初観戦に行ってまいりました。

      続く

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

@かじいさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記