∞RiNa∞+゚さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/8 10:25
- 子供の事、自分の事
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- 真剣に考えて、考えて、考えて。。
私は子供にとっていいお母さんかなって悩む事もある。
病気を言い訳にしたら駄目でも薬を飲んでも何もしたくない時もある、誰かに話を聞いて欲しい時もある。
唯一そんな時でも朝ご飯と夜ご飯はきちんと手作りで用意する。
私に出来る事、しないといけない事。
子供はママが一番大好きって言ってくれるから頑張らないとって思うけど、どうしても笑えない日もある、一人になりたいって時もある。
本当に私を心配してくれたりとか励ましてくれたり、幸せを願う人は何人もいる。
だから私は今ここにいる。「ありがとう」ってそんな友人に感謝する。
昨日主治医の先生に言われた。日記に書いて、自分振り返ると色んな発見があるよ、って。
だから独り言みたいな日記、ここに綴ってる。
私は思ってた。
異性は私の外見しかみないって。
だけど、私にも沢山、沢山「非」はあった。
変われるチャンスは自分自身が決めれる事なんだね。
昔の私は、本当に駄目な女。でも、子供という本当の「宝物」は当たり前になったらいけないし守り(過保護)過ぎてもいけない。
私のそんな大事な「宝物」10年後、20年後、もっともっと輝けるようにするのが私に与えられた、最高で、そして大切な使命。
心からありがとう。
そして心から愛してる。
- 真剣に考えて、考えて、考えて。。