蒼樹 煉さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/7/17 10:58
- うーん。
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- おそようございます。
こんにちは。
こんばんは。
「ハガキ職人」、やってみるかなと思い始めている、蒼樹です。いや、何か噂で聞いたので。ハガキ職人もなかなか良いらしいって事を。
取り敢えず、後で色々とする事を終えてから調べてみようかなぁ。
それにしても、なかなか仕事って決まらないね。今週頭の所はまだ結果は来ていないけど、ボチボチと来ている頃かなと確認しても無いし。まぁ、週末って言っていたので、明日辺りかな。
ただ、明日は採血の日。前回はカリウムの数値が低かったので、前々から取っているサラダの他、キウイを適度に食べ始めました。今日も昼の後に食べるけど。
サプリメントよりも野菜・果物で補うって何だろう。有りなのかなぁ。そういえば、カルシウム。大丈夫かなぁ。野菜だけで補っていたけど。牛乳を始めとする乳製品、暫し取っていなかったから。
うーん。取り敢えず、気にしていても意味は無いかなぁ。多分と思いつつ、明日は朝から採血の為、寝坊しないようにしたいと思います。
- おそようございます。