nise_ayakoさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/6 17:15
- 育成代理 保障について
-
- コメント(0)
- 閲覧(236)
-
-
- 【保障について】
誤って売却してしまうなど、全ての人が事故を起こす可能性は充分にあります。
ゲームと言えどカードはお金の掛かっている大事な資産ですので、
なるべく全ての方に安心して御利用頂けるように追記として対応を記載させて頂きます。
-----------------------
1.必ず事故が起こってしまった事をご報告します。
新しくカードを買って返却すれば気付かれない事なのかも知れませんが、信用問題だと思いますので。
また、他の方から買った安いLvMAXのカードをお渡しして育成の報酬を頂き
お預かりしたカードを高く転売…と言った稼ぎ方をしているのかと疑われてしまうのも避けたい事です。
知らされる事で不安、不快になるのでやめて欲しいと言う方は期限(お預かりから24時間)までに対処出来ればご連絡を控える事も可能です。
お預かりの際一声頂ければと思います。
2.原則、LvMAXの同じカードを弁償します。
トレード等で募集を掛け、同じカードをLvMAXの状態で返却します。
但し一部の入手困難なカードは入手にお時間が掛かってしまったりマゴイでの保障になる場合があります。
マゴイは現在のレート(依頼者購入時レートではないのでご注意下さい)を参考に高めでお支払する予定ですが、消えてしまったカードが戻ってくる訳ではありません。
入手困難なものを依頼する際は熟考、ご納得の上依頼をお願いします。
3.高レートカードのお預かりは必ず所弁償できる範囲とします。
全てのSSR★が保障できる程度のマゴイはストックしておきますが、
事情でマゴイが少ない場合は必ず賄える範囲での受付にします。
4.弁償までの間、こちらが担保をお出しします。
通常担保無し~有りでもレートより低い担保しかお渡ししていませんので、
カードをお渡しできるまでの間追加の担保をお渡しします。
5.トラブルが起こった場合、育成費用は頂きません。
当然の事ですが育成費用は不要です。お渡ししていた担保のみで返信下さい。
ただ、保障(預かったカードor相当のマゴイ)以外にお詫びの品を送る事も出来ませんのでご了承の上で依頼願います。
-----------------------
- 【保障について】