明愛香さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/8 21:39
    • アースジェェェェト!!
    • コメント(1)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 電気消してテレビ観てたら暗闇に素早く動く黒い物体がぁぉぉぁ!!?!すぐさま電気つけて確認したらゲジゲジィィィ(゚◇゚)ガーン
      虫退治のプロの妹がいない今自分でなんとかしなきゃゲジゲジィィィにやられてしまう(ノД`)ので、飲みかけの焼酎グレープフルーツジュース割りを片手にアースジェットを噴出!!!!!!すると…苦しみもがいている。吾が輩の勝ちだ!!!と、思ったらゲジゲジィィィが分解されていくではないか!ゲジゲジィィィの周りにはもげたらしい脚みたいな長い物体が無数に…。気持ち悪さ全開。
      放置も考えてみたがチビたち遊びくるし、それだけはいかんと最終兵器【掃除機】を取り出し吸い込もうとしたらゲジゲジィィィの近くに眼鏡してしなきゃ分からないレベルの小さいクモみたいのもいるではないか(x_x)ゲジゲジィィィの分身なのか知らぬが吸い取ってやったぜ(´・ω・`)
      本当イヤだ虫は。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

明愛香さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記