るみさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/5/29 22:03
    • 私、怒ってます
    • コメント(3)
    • 閲覧(70)
  • "アバター"
    • 早い話、私が悪いんだと思います。

      とある会社からサプリを購入しました。
      だいたい振込用紙が同封されてくるものだと思ってました。
      そこは商品が届いて後から振込用紙が郵送されてきました。

      お試し料金が100円。

      コロナ太りもあり、年も関係して代謝が悪くなって痩せなくなってきてるのでサプリで体質改善!と購入しました。

      3日分100円でまだ飲まずにいたら次に何か月分かなぁ・・
      またサプリが届きました・・・
      「こんなにたくさん・・」と思ってたらそれの振込用紙が。

      39500円!?

      なにこの金額!と思って連絡しました。
      そしたら、あっさり次からの商品はキャンセル(解約)できたのですが、料金は払う事に・・・
      商品を返品するって言ったら、それは出来ないと。
      サプリで体調を崩したっていう医師の診断書とかが必要だと。
      そんなの無理じゃない?って反論したら返品は受け付けませんってさ。

      毎月5000円くらいならまだ頑張るけど一気に39500円って・・・詐欺なの?

      結局、隅々まで説明を読まずに100円っていう金額で購入した私が悪いんだけど、もっと分かりやすく商品の説明やら書くのが親切なんじゃないかなぁって思った。

      因みに電話中の保留音・・・バカでかくて関係ないけど、それも文句言っちゃった。スマホを耳から放しても全開で聞こえる大きさ。
      もう、サプリなんか購入するもんか!!!!

      口コミサイトを覗いたら同じ事が書いてあった。みんな同じだと思ったけど、購入前に口コミを見ておけば良かったと後悔もしてしまった(´;ω;`)ウッ…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

るみさんの
最新日記

るみさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記