レオωさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/5/29 17:24
- 北海道旅行 12 ラスト
-
- コメント(1)
- 閲覧(12)
-
-
- 長旅も今日で最後、函館空港へチビ太は出発ロビーでおおハシャギ(^∇^)
飛行機に搭乗して最初チビ太もご機嫌だったけど、乱気流内に入って揺れと耳の痛みで泣き叫ぶチビ太…(´・ω・`)泣きすぎて、吐いたけどどうする事も出来ずに、只後悔…(>_<)乱気流抜けたら、泣き疲れて寝るチビ太…取り敢えず大丈夫そうで一安心
最後に
旅行の日記書き終わって、途中挫折しそうだったけど、書きながら旅行の事を思い出して、また行って来た様で楽しかった(^∇^)
北海道旅行は全て楽しい思い出に成ったよ(^^)vまた何時の日か、こんなに長く休める時は、定年してからかも知れないけど、今度は嫁さんと二人で、同じコースをたどってみたいな
- 長旅も今日で最後、函館空港へチビ太は出発ロビーでおおハシャギ(^∇^)