エオリアさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/16 20:26
    • 至急:良案募集emojiemoji
    • コメント(4)
    • 閲覧(40)
  • "アバター"
    • ジャージが風で飛ばされ、寮の隣の交番の上に落ちてしまいました。交番の上に登る手段は無く、また、寮から飛び移るにはちょっと距離があり危ないです。竿のようなものも届かない距離です。よって、お巡りさんにも寮母さんにも、のっけから「取れない」と言われてしまいました。

      しかし、どうしても諦められないのです。ベランダに洗濯を干す度に見えるし、雨の日はジャージが気になって気になってしかたありません。
      ちなみに、ちょっと見えにくいですが、ジャージ付近に白いものが落ちています。あれは五年後に同じ様に飛ばされた『元・タオル』だそうです。クズクズのボロ雑巾かロープの切れ端にしか見えません。

      そう、五年後には鮮やかな赤色ジャージもあのボロ雑巾になってしまう…

      そんなのは嫌だ!ということで、私はひとり、チャレンジをしたいと思っています。明日道具を買って来ようと思っています。

      私の考えている作戦としては、まず10mくらいの少し重みのあるロープに形を変えた針金ハンガーを取り付けます。それだけではちょっと軽いと思うので、何かオモリ(何が良いかは迷い中)になるようなものも取り付け、ジャージをちょっと越える位の所に投げつけます。そして引っ張りつつ引っ掛けて取るという…。

      他に良い案があれば是非お願いします!!!大真面目大マジですので(゜≡゜)可能性ある限り諦めない(・≡・)
      ※無論飛び移るのは無しで(笑)
      因みに、ベランダからジャージまでの距離は多分10m無いくらいだと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

エオリアさんの
最新日記

エオリアさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記