りのあさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/13 22:30
- タイバニユニオンの方針について
-
- コメント(0)
- 閲覧(52)
-
-
- タイバニファン同士楽しくやりたいのが基本です。
しかし、割と好成績が続くためイベントに熱心な方も加入されるようになりました。
今後は以下の方針で運営します
1.増資が一定期間経っても50万に満たない方
2.放置により週間ptが著しく低い方
3.イベントに参加されない方
4.定期的な増資のない方
このような方はこちらの判断で退会して頂く可能性があります。
かといって、課金して必死にならなければいけないという訳ではありません。
私もタイバニに関してはほぼ無課金ですし、タイバニが何より好きなので交流の場として多いにユニオンを活用したいと思っています。
タイバニファンはもちろん歓迎
ゲームに熱心な方も歓迎します。
メンバーの採用方針としては
プロフが定型文でなくタイバニついて何らかのコメントがある方を優先にしたいと思います。
また、戦力的に強いと判断する方も採用します。
以上を踏まえて合わないなぁと
思われた方は退会して頂いても構いません。
しかし、先にも書いたとおり
基本的にはファン同士で仲良く賑やかにがモットーです(*'ヮ'*)
現メンバーの方は友達等をお誘い頂くと嬉しいです(>_<)
これからはもっと伝言板を雑談で盛り上げてください(^ω^)
- タイバニファン同士楽しくやりたいのが基本です。