-
-
2015/4/24 11:11
来栖 柾
こんにちは~セイさん今期も是非加入してください><結構不味い状況で・・・お力をお貸し下さい・・・
-
-
-
2014/12/24 18:25
ことり
セイさま☆ご厚情に感謝いたします。・ お言葉に甘えまして本日17時ころ、兵隊を向かわせました。・ 死んだ兵隊のことはあきらめます。 ・ 実を言うと、一瞬チャレンジング・スピリッツが生じた...んですが、 「戦闘詳報」を見たところ、 兵力/国力の差の大きさに愕然として、そんな気はすっ飛んでしまいました。 恐れ入りました。m(_ _)m。・ ここで、セイさんの領地には一切手を出さないと誓いを立てます。・ (自身の伝言板でも書いたんですけど、「敵」は決して悪人じゃないんですよね...。) ・・・ ワタクシには、モバ友が20人ほどいますが、現在いかなる連合、連盟、同盟、にも参加していません。 keiさんからは、2ヶ月くらい前に泣き付かれてモバ友になりました。 彼女が具体的になにをしたか、しているかはまったく知りません。 取り急ぎ申し上げました。<(_ _)>。
-
-
-
2014/12/23 17:38
ことり
[あいさつより]セイさん。はじめまして。PC不調でなにもできなかったので、不応答に関してはご容赦願いたいです。くだんの領地は、1週間も前に「自由土地」になっていたので、兵隊を送って占領しました。ようさん土地持ってはるんやし、全滅させられたんはちょっと...。
-
-
-
2014/11/7 18:54
to-mo
[あいさつより]ありがとうございますした。
-
-
-
2014/11/7 0:09
to-mo
[あいさつより]ありがとうございます。
-