藤川 航明さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2023/10/11 12:20
    • SNS再開と近況報告
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • お久しぶりです。
      タイトル通り、辞めていたSNSを1ヶ月ぐらい前から再開したのと、仕事の方も最近は厨房業務もある程度出来る様になり、昇給して現在はホール業務メインになってる感じで、保護も無事廃止になり稼ぎも安定して、感情を取り戻す事が出来たり、精神科にも通院しなくても良くなるぐらい回復しました。
      と、言うぐらい色々と話す内容多くなったけど、恐らくうつ病治ったと思う。
      んで、今はそれなりに影響力が段々と出て来ているらしく、自分のおかれている立場を見直す必要があるなって考え始めてきた感じ。
      そして、この間自分へのご褒美としてARMANI EXCHANGEの長財布買った(ドンキで一万ぐらいのをセールで六千円で買った感じだけど)。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

藤川 航明さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記