蜂娘さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/9/25 0:09
    • emoji一周年emoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • ちょっと遅れちゃったけどJUMP結成一周年おめでとう(≧∇≦)
      一年本当に早かったなぁ。
      涼介くん一年お疲れ様でした。
      一年前の今日、悲しかった。辛かった。嫌だった。受け入れられなかった。認めたくなかった。こんなデビュー望んでなかった。
      ネットでJUMPデビューを知ったときはただただ呆然とした。どうしてこのメンバーなの?って。
      でも、涼介くんがデビュー出来たことは紛れもない事実で。JUMPのメンバーになったことは変わらない事実だった。
      だからその時、今はまだ受け入れられないけど、これからちょっとずつ好きになっていけば大丈夫だ。何より私は涼介くんを嫌いになることなんて出来なかったから、涼介くんを一生懸命応援しようと思った。
      それから一年。涼介くんのお陰で、私は少しずつJUMPのことを好きになることが出来た。まだ大好きとは言えないけど、JUMPのこと嫌いじゃなくなった。
      これも全部涼介くんのお陰だよ。
      涼介くんがJUMPのメンバーとして頑張ってたから。
      涼介くんの努力が痛いほど分かったから。
      私の大好きな涼介くんの笑顔がいつもそこにあったから。
      だから私はJUMPのメンバーである涼介くんを今まで応援してきたんだと思う。
      本当にありがとう。何度言っても足りないくらい涼介くんには感謝してるよ。
      どんなに辛いとき、悲しいときも涼介くんの笑顔を見るだけで元気になれた。力を貰えた。
      心から大好きって思えるのは涼介くんだからだよ。
      私は涼介くんじゃないとだめなんだ。
      改めて今日分かった気がした。
      ありがとう。大好きだよ。これからも私はずっと涼介くんだけ愛し続けるよ。
       
      うまく言えないけど溢れてくるこの声もこの泪も君を想えば 時は流れまだ伝えられずに笑わないで聞いて欲しい 僕は君を愛してる
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

蜂娘さんの
最新日記

蜂娘さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記