ライブマン.さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/4 22:11
    • 『人間って考える生き物』
    • コメント(2)
    • 閲覧(40)
  • "アバター"
    • 今年も後、1ヶ月切って忘年会シーズンemoji


      今月は今の所3回


      欠席出来ない、強制参加状態;


      入社した頃はそんなに目立ってなかった僕なんですが、何故か徐々に影が濃くなり今では飲み会には欠かせないような感じに(ρ_;)



      前回は二次会行きたくなかったのと幹事だったので、同期と一緒に一番最後に店を出れば二次会行かなくて済むと思ったですが、甘かった‥。

      みんな外で待ってて二次会コース‥。


      今回は一番最初に店出れば帰れるかもしれないけど、多分失敗するemoji



      周りから天然キャラで面白い奴とか思われているようですが、僕は至って普通にしてるつもりです。



      職場に馴染んでいくに連れ、彼女出来たかだの、髪染めなだのプライベートの事に口出す人達が増えて来ました。


      周りの同期はみんな髪染めてるので、逆に黒髪だと目立つんですよねemoji



      自分を気にかけてくれる人達が何故か多いです。



      若いからっての他に親しみ易いのが理由なのは、大体想像出来ます。



      歳とるに連れ気にかけてくれる人達が減って、逆に気にかける側になるんでしょうねemoji



      僕は外見に自信ないから、内面だけでも綺麗になるよう心掛けています。



      周りの同期も結婚するようになって、子供の気持ちが徐々に無くなり大人なんだなって、感じるようになりました。



      去年までは一生、独身でいいかなって思ってましたが、今は結婚したいですねemoji


      使えるお金も時間も1人なら自由ですが、やっぱり寂し過ぎる。


      手当たり次第に当たれば、彼女の1人くらい出来るでしょう。


      彼女を作るには、まず顔見知りになる。


      次に親しくなる。


      一緒に出掛けるようになる。


      何回か出掛けてお互いの内面を知るようになれば、自然にくっつく。


      なんか今年は人肌が恋しいな
      (ノ_・。)


      失恋の傷はまだ癒えてないのと恋したから考え方が変わったんでしょうねemoji



      生きるって、なんだろう。


      いくら考えても答えが出ません。


      答えがいつか出るといいな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ライブマン.さんの
最新日記

ライブマン.さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記