ペレキュアさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/10/19 20:14
- スポーツの秋パート2
-
- コメント(0)
- 閲覧(23)
-
-
- 今日は先週に引き続き義弟に誘われて助っ人
に行って来ました。
でもでも午前は仕事が入ってた為に午後からの参加になりました
仕事を早く終わらせ車で急いでかけつけました。5試合中3試合が終わっており2勝1敗でした。
しかも先週より高いレベルの大会らしくハイレベルな試合をしているじゃありませんか!
最後試合は優勝候補らしく試合を見ていても確かに動きが違う・・ん!
あの人見た事があるっていうか高校ん時の一つ上の先輩じゃありませんか!
通りで強いはずだ!
高校ん時からドリブルがハンパなかったんでずっと見てたんですぐにわかりました。
十数年ぶりに会いました。最後試合に先輩達との試合が始まろうとした時に、有り難くリメンバーしててもらってて声をかけてもらい。なんかスゴイ懐かしさや嬉しい気持ちになりました。
試合は3-7で負けてしまいました
でも久しぶりに全力でしました!
フットサルやり始めて全力でやった試合はあったはずだけどいつも全力プレーとはまた違うものがありました!
負けたくない!ってのとフットサルでのプレーを見て欲しいって気持ちで2点決めました。
次やる時は勝ちたいですね
今まで1番面白い試合でした
思い出しました青春時代の言葉を
「ペレ。サッカー好きか」
- 今日は先週に引き続き義弟に誘われて助っ人