れおんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/5 23:13
- 支援募集で応募されたミス友さまへ告知
-
- コメント(9)
- 閲覧(59)
-
-
- リクはレベル内と解錠済品は数制限、回数制限はありません。
必要ならいくつでも何回でも遠慮なくどうぞ。
バギーは実績メセナ用です。集めてるわけではないので実績にご利用下さい。こちらもリストにあれば勝手に送ります。
募集を勘違いされて応募された方、
適当に誰でもいいからと友希された方が相当数いるようです。
リクエストがほとんど来てません。
ミス友増員の為の募集ではありません。
今現在新規のミス友さんを必要としていません。
あくまで解錠品を含めリクエスト品にお困りの方への支援です。
こちらからはリクエストにお答えする以外は、リク系イベの時、リク品クエの時にリクをお願いする以外にはこちらからはなんのアクションも致しませんのでご承知下さい。
こちらの支援がもう必要ないなと感じた方は無言で解除させて頂きますので設計図系を集め中でアイテムまでもうちょっととかはお知らせ頂ければと思います。
ムードメーカー目的の方は達成後解除でお願いします。
2.3日様子みてリクがまったくない、もしくは私でなくても送れるようなリク品(部屋解錠アイテムでない通常の低レベルで送れるチャージ品)や、まにあわせに適当なリクするといったような方は無言で解除致します。(ムードメーカー中とお知らせ頂いた方は除く)
長く付き合えるミス友は他でお探し下さい。
以上告知をしておきます。
追記
当方LV50です。
解錠品以外の高レベル品は送れません。
解錠品以外はレベルを確認の上でリクをお願いします。
続くようなら解除させて頂きます。
- リクはレベル内と解錠済品は数制限、回数制限はありません。