☆すけ坊☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/8/28 17:50
    • 入院2日目
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • こんぬつわ(・ω・)ノ

      怪我の具合も食後の痛み止めの服用と慣れもあってかなり改善されました。
      ベッドでじっとしてるとさほど痛みもなく小康状態ですね。(^^)
      昨夜も少し痛みで目が覚めたりしましたが、割と寝れたと思います。

      ただ、ずっと横になってたせいで背中がバキバキです。(笑)
      あまりじっとしてない性分なので、患部に負担のかからないように足を片方ずつ上にあげて股関節をゆっくり動かしたり、背中や腰のストレッチや腹筋運動を適度に行い、一人リハビリを開始しました(笑)

      患部に無理がかからないように気をつけてぼちぼちやっていきます(^^)

      空調も仕事場よりも涼しくて、お昼寝もできるので、快適っちゃ快適なんやけど、とにかくヒマですわー^^;

      早く治して仕事に行きたいなぁ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆すけ坊☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記