◎ゲル◎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/4 12:07
- 今年一発目(* ̄∇ ̄*)
-
- コメント(10)
- 閲覧(68)
-
-
- 朝一から、愛車のオイル交換に出掛け(ディラーで福袋貰えるのが、目的
)
全員の客は来店と同時に、福袋を渡されていた。
しかし、さすが俺(´・ω・`)・・・・・・
俺の手元には福袋が無い( ノД`)…
いつもの事だから仕方無いと諦めて、店から出た瞬間慌てて店員が駆け寄り、ギリギリで?福袋ゲット・・・・・・微妙な心理のなか、今年一発目ラーメン屋に向かった!
このラーメン屋は、お年玉に餃子の無料券を10枚くれるので毎年4日に行くのが俺の恒例なんです( ´∀`)
早速11時オープン過ぎに到着!
大盛りラーメンを、注目し間髪いれずにラーメンが目の前に!
俺は、慣れた手つきで目の前の無料ネギを、これでもか!という量をラーメンの中に入れ辛いのが好きな俺は、鬼ってる量の胡椒をワイルドに豪快に振りかけ
いざラーメン対決
ん???やるなーこの店、新年で気合い入ってるやんか!
スープが濃いい!
しかし、かなり塩辛い(。>д<)
何気に、前方の客の動きをチラミしながらラーメン対決してたら、その客も胡椒を豪快に振りかけていた。
やるなー!と肝心した瞬間、俺はその客と違う胡椒を、かけてた事に気付きその容器を、手に取った
唐揚げ用塩胡椒と、書いていた(* ̄∇ ̄*)
相変わらずゲルの、波乱な1年の幕開けを予感する出来事でした( ´_ゝ`)
- 朝一から、愛車のオイル交換に出掛け(ディラーで福袋貰えるのが、目的